ピカピカよ
こんにちは!!!
まままままた間があいてしまってすみません…なんてこった…

先日ごはんを食べに行った時にときめいたことを描いてみました。この人ら床まで拭くんちゃうか。
お礼をいわれちゃうとなんかめちゃくちゃ舞い上がっちゃいますよね…


そしてそしてお知らせです!!
遂に遂に昨日「美川べるのといかゴリラのまんが飯」発売されました~~~パフパフパフ!
高校の時からファンだった美川先生とまさかのコンビを組ませていただき、毎週キャッキャキャッキャしながら描いております。まんがっぽいメシ、メシっぽいまんが、何でもやみくもにやってますのでどうか…どうか読んでやって下さい…この通りだ…

イーブックジャパンさん


アマゾンさん



電子版は書き下ろしまんが二枚つきです!
各書店さんの特典はこんな感じです~~

おしながき

特典いろいろがんばりましたっ!

何卒宜しくお願い致します!

まんが飯書影
いや改めてインパクトがすごい