こんにちは。更新が不定期ですみません…いかゴリラです。

先日、長いことかかってようやく…ようやくLINEスタンプがリリースされましたーーーーーー!!!

画像作りはめちゃくちゃ時間がかかってしまいましたが、データについてのリジェクトは無しで無事御披露目とあいなりました。
友達は乳首でNGが出たと言っていたので、乳首がないタイプのキャラにしておいて良かったと思いました。(読者減るわ)
露出も一見多いように見えますが顔以外は全身タイツですからね。セーフセーフ…

さてさてせっかくなので「いかゴリラの元気が出るスタンプ」一部をチラ見せしちゃいます!
色んなシーンで使って元気出しちゃお!!


13

17

16

29

35

・・・・・・元気出るか・・・・・・????




レアキャラ達も登場してます。何卒宜しくお願い致します🙏











LINEで更新通知が受け取れます!