こんばんは、いかゴリラです。


今日の文面があの、結構気持ち悪くなる予感がしているんですが、いいっすか…ジブンこの猛りをブログにぶつけていいっすか…

2018年のエルレガーデン復活ライブからこっち、会場から魂がいっこうに帰って来ず悶々としています。
行きたいと思った時にライブは無し…おのれコロナ…

ボーカル細美さんにガチ恋憧れて10数年、じわじわ燻っていたものがここ数日で遂に爆発してしまいまして、当時より熱心に楽曲を聴いたり…ラジオを聴いたり持ってなかったDVDをかたっぱしから買ってみたり…画像検索して目頭を押さえたり…あまり他人様に見せられないありさまです。う~~~~ん…推し…
曲も声も、ライブで誰よりもめちゃめちゃ楽しそうに歌う姿も、き…筋肉とかそういったあれもすごいあの、良いですよね…(ゆるして…)
公式サイトのスーツの細美さんがまためちゃくちゃしんどいんですが、着痩せってレベルじゃないんですね。これスーツの下ムッキムキなんですか?大丈夫ですか?セ…セクシー罪なのでは?

いつまでも非常にお若い細美さんですが、47歳というのがまた驚きです。
これ確実にいってますよ、石仮面…やっとんな…



辛抱たまらなくなって描いたイラストは友達から「本気度が窺えて居た堪れない」と言われました。

細美さん

ギターのネックがペラペラやないか…
よっぽどモザイクかけたろか思いましたが意味がわからなくなるので恥を忍んでそのまま載せます。


エルレは青春時代を駆け抜けていった思い入れのいかついバンドですが、ハイエイタスやモノアイズの細美さんもそりゃあかっこいいので描いていてめちゃくちゃに楽しかったです。
似れば尚良かった。


おおおん…

ウヒ~~~~~~!!!!!た~~~~~~~のし~~~~~~~~~~~~!!!
インナーカラーがまたかっっっっっっっ……こいいんだものな…


おすすめ公式ユーチューブ貼っておくので、ちょっとでも気になったら是非視聴してみて下さい。飛ぶぜ




一刻も早くライブのある世界が戻ってきますように。
ここまで読んでくださった猛者の方、ご静聴誠にありがとうございました。本当にすみませんでした…





LINEで更新通知が受け取れます!