イカにもゴリラ気分

いかゴリラ(オタク)による元気が出る日記です。イラスト、写真、たまに実録漫画も。元気の量は日によってまちまちです。

2021年08月

車ーーーーーーーーーーーー!!!!!当時確かタイミングベルトってやつが磨耗したら交換しないといけないシステム(システム…?)だったと思うんですが、車が逝ったのがよりによってタイミングベルトを交換した直後だったんですねえ…さよなら10万円…同じ人からタフな四 ... 続きを読む
乗ってグラ3
乗ってグラ4
乗ってグラ5

車ーーーーーーーーーーーー!!!!!

当時確かタイミングベルトってやつが磨耗したら交換しないといけないシステム(システム…?)だったと思うんですが、車が逝ったのがよりによってタイミングベルトを交換した直後だったんですねえ…
さよなら10万円…

同じ人からタフな四駆(車体にでっかくサーフって書いてあった)を譲っていただいたのですが、そちらは逆にめちゃくちゃ車高が高くてギャップが凄かったです。そしてやはりオービス探知機とウーファーは搭載されていました。海には一度も行きませんでした。かわいそうなサーフボードキャリア




LINEで更新通知が受け取れます!


その2に続く!ツイッター掲載時、このわずかな情報と車の画力で「インテグラですか」と当ててきた脅威の車クラスタさんがちらほらいらして、よう導き出したなその答えをって思いました。凄いで。 なんだかんだ気に入ってありがたく乗っていたので、いま同じ車種って全然見か ... 続きを読む
乗ってグラ1
乗ってグラ2
その2に続く!

ツイッター掲載時、このわずかな情報と車の画力で「インテグラですか」と当ててきた脅威の車クラスタさんがちらほらいらして、よう導き出したなその答えをって思いました。凄いで。 

なんだかんだ気に入ってありがたく乗っていたので、いま同じ車種って全然見かけなくなってしまってちょっと寂しくもあります。

現在はペーパードライバーでバリバリのゴールド免許なので、こんなに前の長い車は乗れないにしろ久々に一体感感じたいですね…感じたことないけど…






まんが飯おかわりをどうぞ宜しくお願い致します…!



元気が出る二巻も出ているんだよお




LINEで更新通知が受け取れます!