イカにもゴリラ気分

いかゴリラ(オタク)による元気が出る日記です。イラスト、写真、たまに実録漫画も。元気の量は日によってまちまちです。

2020年03月

はじめまして。いかゴリラと申します。見た目はいかとゴリラのハイブリッドですが、人類です。好きなものは漫画アニメ全般で、隙があればコミケとか出てます。(最近はめっきりご無沙汰です…)ミステリ小説や海外ドラマにも手を出しました。あっちゃこっちゃ推しだらけで忙し ... 続きを読む
はじめまして。いかゴリラと申します。

見た目はいかとゴリラのハイブリッドですが、人類です。

好きなものは漫画アニメ全般で、隙があればコミケとか出てます。(最近はめっきりご無沙汰です…)
ミステリ小説や海外ドラマにも手を出しました。あっちゃこっちゃ推しだらけで忙しいですが、
張りあいがあって良いですね。


ほいで…イーブックジャパンさんにて、ゴハンを追求するマンガ「美川べるのといかゴリラのまんが飯」
を連載させていただいてます。
ギャグ漫画の師匠、美川べるの先生の胸を借りてめちゃくちゃ楽しく勉強させていただいております。
よかったらこちらも読んでいただけたら嬉しいです。


自己紹介が長くなりましたが、このたび、コミックス第二弾「いかゴリラのもっと!元気が出るマンガ
の発売記念に久々にブログを開設する運びとなりました!ワー!勝手がまるでわからん!!

以前お世話になっていたブログはだいぶ前にサービスが終了してしまいましたが、多分今読み返したら
地獄だと思うので(ゴク…)寂しい反面ちょっと命拾いしたかもしれません。
心機一転、ライブドアブログさんで更新頑張りたいと思います!

日々の出来事、雑談などなど、クスッと笑えるような話題中心のブログになるといいなあ~。
(ツイッターもいままでどおり警備・常駐します)


急に取り憑かれたようにマイナーな話をし始めたり、オチもなんもない漫画を上げるかもしれません。ごめんしてね
どうぞよろしくお願い致します!


せっかくなので既刊「オタクだよ!いかゴリラの元気が出るマンガ」で、大人の事情で完全に
ボツになったページを載せておきますね。
ヂェー〇いい女だよね。


心のヂェーン

絵柄が今と違いすぎて笑ってます


LINEで更新通知が受け取れます!