マジでコンソメスープか
こんにちは!いかゴリラです。

花粉症どうですか?やっぱり例年より酷いですか?(何その入り)
去年はめちゃくちゃラクだったのですが今年はダメですね…私は特に目に来ました。世の中を憎み尽くす程にかゆいです。あと体も超絶かゆいです。私が何をしたっていうんだ、おのれ、憎い、全てが
来年はもうちょっとラクだといいですねえ…

今日のまんがは「いかゴリラの元気が出るマンガ」アニメイトさんの購入時おまけでした。
その節はありがとうございました…!
意表突いて急にコンソメスープ出てきたらわかりませんよね。わかるか。わかるよな。





全然関係ないんですけど、スラダン映画の後ウン年ぶりに原作読み返したらびっっっっっっくりするくらい花道がかわいくてかわいくて、かわいかったので今大変な事になっています。
(ミッチーも変わらず大好きですが・・・!)
当時お姉さん達が流花(この単語にピンとこない方は流してください)に夢中なのを「ほおん…私にはちょっと高度かもしれないなあ…」と横目で見つつ、花道が海南戦のパスミスの後坊主になったことにショックを受けていたものですが、長じてみると抱く感想がまっっったく違うものですね…坊主めっちゃ可愛いし、流花は五臓六腑に染み渡る
なんせ一巻冒頭で花道と流川が「後の終生のライバル」って書かれてるじゃないですか…そうか…この二人結婚するのか…(どうしたの!?)
流川がなんだかんだいって花道を認めてるのを嗅ぎ取ったりしてこれほどまでの恵比寿顔。オ…オ…………オクレ兄さん!!!!!!!!

どうにかファンアートを描いてみたい…と思っているのですがはははははは難しっ 何これ なんで皆あんなステキなファンアート描けるんすか…一人書くのに一日かかっちゃう…
でもたぎってるしせっかくだから何かしらチャレンジしてみたいなと思っております。まずは筋肉を攻略しなきゃですね…

流川ごめんne

細マッチョへの道は遠かった


メッセージお返事

mu●●様

ありがとうございます・・・!
マーナのしゃもじやばいですよね!!??お揃い嬉しいです!そうなんですよね、米がさくさく混ぜられて変に潰されないの最高ですよね・・・。
筆算は変換のままに打っちゃったんですが正味合ってるんですかね?へへへ自信なくなってきました笑
そして無限に増える1めっちゃかわいいですね・・・!子のテストをチェックしていると目を疑うミスもありますが、おたがい温かく見守っていきたいですね。(ぐぬぬ)


LINEで更新通知が受け取れます!