壁付けベッド
こんにちは!いかゴリラです。

ひさしぶりに実録まんが更新です。
過去の漫画再録マシーンと化していたので、もっと新作たくさん増やしていきたいですね…
という…希望…

角のシーツ装着たいへんですよね???マットレスの上には自分が乗ってるからマットレス持ち上がらないですもんね???
いやベッドずらせばいいんですけど…こまめに下も掃除すればいいんですけど。ね。…ね…?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


昨日はクリスタ講師の先生にiPadでのお絵かきの手順を教えていただいていました。今回で三回目…!!先生に許可いただいたので、試行錯誤のもようをレポできたらなあと思っております!

懇切丁寧にご指導いただき、おかげさまでだいぶ感覚がつかめてきたような気がします。
新生児だったけどつかまり立ちができるようになったぐらいです。これは私には大きな進歩でした。
あとは実践あるのみという感じですね…!競歩できるくらいまで成長したいものです。頑張るぞお!!!


二年半前の記事をぜひご覧いただきたい。
このときから講座を受ける今日に至るまでずっと新生児だったのである…筋金入りの機械オンチなのである…(コミスタというのはすでにサポートが終了してしまったのに私がまだしがみついてるお絵かきソフトのことです。)(コミスタほんとにありがとう)


ちなみにいまだに目線迷子になります。





LINEで更新通知が受け取れます!