こんにちは、いかゴリラです。

フィットボクシングを買おう、買おうと思って幾年月。
気付いたら11月も中旬を過ぎて、時の速さについていけないでおります。
ずっとこんなんばっか言ってる

さてさて…今日の本題でございます。

12/15発売・美川べるのといかゴリラのまんがビューティーの二巻、いよいよ書影が解禁されました!

写真 2022-11-22 0 50 04

かわいい!!!!!!!
一巻とリンクしててかわいい!!!さらにかわいい気がする!!!!

装丁は今回も「美川べるのといかゴリラのまんがシリーズ」をいつも手懸けてくださる、アルコインク様です!打ち合わせ15分くらいで爆速で終わったのにこの可愛さ…。ありがたみがずごい…

そして、本文のほうでゲストとしてお世話になったジョーさん。さんに帯までお願いするという図々しさ。
ていうか…

帯コメント長っっっっ!!!!

フォントサイズいくつコレ!?
書影を最初に見せていただいたときもうずっと笑ってました。
初見でもうめっちゃ笑ったのに、コメント読んで更に笑う。斬新過ぎる…。
ジョーさん。さん、本当にありがとうございました…!


書影を眺めながらちょっと物思いにふけってしまったのですが、美川先生と組んで漫画を描かせていただいてから、早いもので今回でなんと4冊目…!
高校生のときの私よ…信じられるかい。
美川先生はギャグの神なのに、おいらみたいなもんのネームもいつも褒めてくれるんだよ。
(ところで美川先生ファンの皆さん、最新のサン宝石のカタログの裏表紙におしりの形のシリコンのおもちゃが載っているので要チェックです)(おしりの形のシリコンのおもちゃってあんた)



コミックスの予約ページあつめました~~~!
宜しくお願い致します☺

アニメイトさん


アマゾンさん


ヨドバシさん


楽天ブックスさん



明日はひさびさに新作まんがを更新できそうです!!
よかったら読んでね…!





LINEで更新通知が受け取れます!