ボーイフレンドデニム

こんにちは、いかゴリラです。

昨日に引き続き、ファッションネタ再掲です。これも今見ると絵柄ごっつくてちょっと笑ってしまいます。

ちなみに今はゆるゆるボトムスのマイブームが過ぎ去って、サロペットやキャミワンピ、タイトスカートの波が来ています。

トレンド的にはちょっと前は鮮やかなのパンツやスカートが流行ったじゃないですか…そしたら最近はまたちょっと変わって、鮮やかなショッキングピンクが来ているらしいんですよ。緑とピンク、両方好きだな諸事情で。(にっこり)

ほんでから、この間久々に会ったヤマモト喜怒先生がめっちゃかわいくショッキングピンクのスカートを着こなしていて、イヤリングも同色のピンクでキメていて、それでいてしつこくなく、まったりとした舌触り(なんのこっちゃ)とにかく超可愛かった!可愛かったのだ!

「やーん超かわいい!超可愛いモジャ!」とつめより、オシャレの秘訣を聞いたらどうやら最近お気に入りのインスタおしゃれアカウントを参考にしているとの事。
はは~ん、インスタね…あの…おしゃれの坩堝の…。
インスタと言えば、猫がきゅうりで驚くやつとか、赤ちゃんが初めて立つシーンとか、初めてレモン食べるシーンとか、きばるシーンとか、赤ちゃんどうしでケンカするシーンとか、そんなんばっかり見てましたわ。疲れているのかい

さっそくおすすめおしゃれアカウントを教えていただき、日々研究しています。
いままで世間から隠れるようにアースカラーや黒やグレーや黒白ボーダーばかり好んで着ていたのですが、(ついた二つ名は無印の店員)たまにはパーツパーツで派手色で遊んでみても、テンション上がるかもナア、と思った次第でございます。

歳重ねたらもう一段上がってアニマル柄とか多用するようになるかもしれない。テンション高く明るく生きて、日本の平均寿命を延ばす…そんな存在に私はなりたい…。




LINEで更新通知が受け取れます!