ショートパンツこんにちは!いかゴリラです。

「オタクだよ!いかゴリラの元気が出るマンガ」に収録されているこの漫画、確か同人誌で描いたものの再録でした。これまたなつかしい…フォントも自分で打ったバージョンです。
もう…今ショーパン履けへんで…
私が持ってる雑誌の「ボボ」って、なにかのパロディだったかと思うんですが時が経ちすぎて最早なんだったのか思い出せないです。ananでもJJでもない…



この本は「アマゾンの少女漫画部門(マーガレットコミックス)で何かの間違いで1位をいただいた」のですが、この短い文章の中につっこみどころいっぱいあっておもしろいですね。なにがどうなんだと。
書店さんにいまだに眠ってるかわいそうな在庫があるかもしれないので、ご縁があればぜひお迎えしてやってください…



【お知らせ】
リクルート様「じゃらんスペシャルウィーク」のPR漫画を描かせていただきました!
すごく楽しかった…!よかったら読んでみてくださいね☺

(なんかプレビューだとリンクまっしろなんですけど多分クリックするとちゃんと飛べます…)


LINEで更新通知が受け取れます!