こんにちは、いかゴリラです!

先日ライブドアブログの交流会に参加させていただきました!結構前なので情報が古い!

今までライブドアブログで書かせていただいているにも関わらず、イベント系に一切参加することなく地獄のように引きこもっていたのですが、説明会を兼ねているということで今回初めてヤマモトさんの三歩あとくらいを忍者のように付いていきました。I will follow you

もう緊張で何を口走ったかも覚えてないんですが、うっすら自己紹介のときに「なんでいかゴリラって言うんですか」と聞かれ「アッアッ」っとなっていたらヤマモトさんがかわりに説明してくれたのと、自己紹介もろくにできないくせに「いまハマってるオススメのアニメはガンダムの新シリーズの水星の魔女です!(ハキハキ)」と言ったのだけ覚えています。やばい奴じゃねーか

こんな私とお話してくださった参加者のみなさま↓↓↓
ありがとうございました…!

「ギブミー睡眠」くりこ様
「くららんち。」くらら様
「底辺絵描き・退屈健の毎日カツカツ生活」退屈健様
「ネコチャンのニンゲン育成日記」うさぎのみみちゃん様
「猫の手貸して」ぴなぱ様
「福々ちえWEBコミック」福々ちえ様
「わっしょい!ヒゲ母ちゃん」ヤマモト喜怒様
(五十音順)


LINEのオフィスビルからエリート社員の目線を味わってきました(言い方)
スクリーンショット 2022-10-31 17.09.26


帰り際に「だれかスタバのコーヒーが余っているので持っていきませんか」と募っていたので「いただきます」と言ったはいいものの、一人だけ駅までなみなみと持って帰ったのですごい怪しい人みたいになってしまいました。飲み干すまで待ってくれた皆様、ありがとうございました…(その節はすみませんでした)

でも

諸先輩方が「また集まりがあったらどんどんおいで!」と言ってくださったので、本気にして今後も顔を出してしまおうかと思っております。
楽しかったー!



LINEで更新通知が受け取れます!