メガネメガネ
つい最近新しいめがねを購入しました。しっかり調整していただいたので、今度はきっと人中まで落ちることはあるまい…。
ふと気になってグーグル先生に人中というツボについて尋ねたところ、脳の覚醒、にきび吹き出物、小顔、熱中症、ヒステリー、血圧、などなどに効果があるそうで…本当かい?どっちなんだい俺の筋肉
脳の覚醒って何なんだい

調べてからというもの、ものはためしとばかりにずっと鼻の下押してるんですけど良く考えたら加トちゃんぺですねこれ。愉快な気持ちになれます。あと付加価値的に歯も引っ込んで欲しい。




最近フールーとネトフリとアマプラの三刀流なので作業がてらずっと何かを視聴しています。ゆるやかに毎月解約を忘れてしまい、なんやかんやズルズルとサブスク富豪状態が続いております。あるよね~

この期に及んでディズニーチャンネルも気になっているので近々取捨選択を強いられる事になりそうです。

直近で視聴したもの

・ジョジョ(6部)
・ウォーキングデッド(シーズン11)
・メイドインアビス
・イカゲーム
・ストレンジャーシングス(シーズン4)
・呪詛

メイドインアビスはめちゃくちゃ絵がかわいいのに思っていたよりこう…容赦なさがすごかった…プルシュカがこぼれちゃう、のとこでいい大人がちょっと泣きました。ウォキデやゲースロで鍛えていなければ死んでいたところだ。危なかった。でも目が離せないくらいめちゃくちゃ面白かったので、いろんな人に勧めて巻き込みたいなと思いました。メンタルの強度に覚えのある人はぜひ…!


台湾ホラー「呪詛」はほんっとうに怖い!という評判なので気になりつつも長い間恐れて観る事ができずにいました。が、私の圧倒的物語を理解する能力のなさが功を奏したのか(奏してるのか??)個人的にはあまり怖く感じなかったかな…?深く文化を理解して、没入して観れると恐ろしさが増すのかもしれないです。
視覚的な恐怖が少ないかわりに、人の愚かさを思い知り、「お前…お前ようやってくれたな」感を味わわせてくれる作品でした。

観てる最中にお隣さんの庭??で何かが崩れて落ちたような音がして「へァッ…」という情けない声が出ました。やめてんか!!


その他の人中ネタ(その他の人中ネタって何)





LINEで更新通知が受け取れます!